山田孝之と今の嫁との夫婦仲は良好!その美人画像発見!元カノchiho(大山千穗)との子供の現在も調査!

芸能

カメレオン俳優として売れっ子の山田孝之さん、普段は有名俳優の小栗旬さんやYouTuberのHIKAKINさん、有名音楽グループRADWIMPSの桑原彰さんから一般サラリーマンの方に至るまで幅広い交友関係を持つだけでなく、様々な芸能人とのゲームオフ会、地下アイドルグループのライブ参戦等、多趣味な一面を持つからか全く私生活がイメージできない俳優さんです。

今回は山田孝之さんの嫁、子供の現在の様子について調べてみました。

嫁、子供の名前、年齢、家族仲は良いのか等について細かいところに至るまで調べてみましたので是非ご覧下さい。

また、かつて隠し子騒動があった山田孝之さんですがそのお相手(大山千穂)と子供の現在についても調べてみました。

このことについても上記同様についても徹底的にリサーチしたのでご覧下さい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

尹正好好拍戏🤷🏻‍♂️ #尹正 #bilibili #bilibiliworld

山田孝之(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

正に私生活までカメレオンと言わんばかりの山田孝之さんですが、この記事を見終わるころには彼の保護色を見破るれること必須ですので是非最後までお読みくださいませ!

 

山田孝之の嫁は一般人で7歳年上の姐さん女房!画像アリ

山田孝之さんの嫁さんは7歳年上の姐さん女房で一般の方の為、情報があまり出回っていませんでした。

画像出典元:あの瞳

画像も上の画像が唯一出回っている山田孝之さんの嫁の画像のようです。

一番左側の女性が山田孝之さんの嫁みたいですね。

元宝塚の「檀れい」さん似のとても美人な奥様みたいです。

画像出典元:太田プロダクション

ちなみに上の画像は檀れいさんです。

とても綺麗な方ですね。

スポンサードリンク

山田孝之の嫁はどのような人物なのか?

画像出典元:しろつべ

山田孝之さんは結婚を前提に何度も猛アタックをかけた相手を最終的に嫁さんに選んだわけですから、「もうこの人しかいない」とご自身の中で思われたのは必至でしょう。

ということは今の嫁さんは山田さんの好みの異性のタイプと合致していたと推察できます。

山田孝之さんは異性に求めるタイプとしては「感性や感覚が近い人」と語っておられました。

おそらく、山田さんと同じような感覚や価値観を持っておられる方なのかと予測できます。

山田さんは多趣味で周りの方から面倒見がよいと言われています。

恐らく、山田さんの嫁さんは多趣味な山田さんを受け入れる好奇心旺盛で感受性豊かな女性なのかなと思われます。

後、山田さんは結婚後もいろいろな趣味のオフ会やアイドルのライブにも多く参戦しておられるようです。

ですので嫁さんもその辺りは理解がある方なのかなとも思われます。

優しい方であることは確実でしょう!

 

山田孝之の現在の嫁との馴れ初めは?いつ結婚した?子どもは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムロさん 50FK💋

山田孝之(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

山田孝之さんと奥さんとの出会いは2010年。

共通の友人との飲み会だそうです。

まぁ合コンでしょうね笑

そこで初めて嫁さんと会われて山田孝之さんの方が一目惚れしてしまったとか。

ちなみに奥さんは山田さんより7つも年上ということもあり、遊び目的で交際を申し込まれたと思ったのかこのときは山田さんのことを相手にしなかったとか。

しかし、山田孝之さんは諦めずに結婚を前提とした真剣交際ということを何度も嫁さんに伝え続けようやく嫁さんも山田さんの気持ちを受け止め交際に発展したのだそう。

当時、山田孝之さん27歳、奥さん34歳ですね。

当時のおふたりのデートの様子が週刊誌にスクープされておりました。

画像出典元:あの瞳

2010年にバレンタインデーにラーメン店でデートしている現場をキャッチ。くりっとした目がかわいい壇れいさん似の女性でタレントに間違われることもあるが、一般のOLさんのようだ。

引用元:女性セブン

仲が良さそうですね。

その後2年の交際期間を経ておふたりは2012年1月1日に結婚しています。

現在も山田孝之は夫婦仲は良好なのか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナイトメアLIVEからのhisashiさんと遂にご対面

山田孝之(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

山田孝之さんのインスタには左手薬指に結婚指輪が。

山田さんの個人SNSには私生活があらわになったものがほとんどありませんでした。

カメレオン俳優だけあって探してくるのは厳しいですね。

先ほど紹介した嫁さんの人物像を加味して夫婦仲は良好と判断できそうです。

 

現在の子供の様子は?名前、年齢は?

前述の通り山田孝之さんと今の嫁さんとの間には男の子のお子さんがいるようです。

しかしながら、お子さんの名前や画像などは一切公にはされていないようです。

お子さんは2013年3月に誕生しているようで、2021年7月現在は8歳なので小学校3年生ですね。

恐らく有名私立小学校に入学されていることだと予想できます。

山田孝之には隠し子がいた?相手は誰?

2006年、当時、山田孝之さんが22歳の時に山田さんに当時4ヶ月の隠し子がいるとの報道がなされました。

画像出典元:1分でわかる芸能界

もうだいぶ昔のことですが正確には隠し子ではなく、交際していた彼女との間にできた子供を認知した上で結婚はせず、現在も養育費等を支払っているというかたちですね。

画像出典元:1分でわかる芸能界

 

山田孝之の隠し子の母親は当時付き合っていた彼女で元タレント、女優のchiho

山田孝之さんの隠し子の母親はかつてモデル、タレントで活動(現在は引退している)していたchiho(本名:大山千穗)さんです。

画像出典元:プリ画像

かつて3年B組金八先生で加藤バーバラ役を演じた方のようですね。

画像出典元:あの瞳

真ん中後方に写っている髪をふたつ結びにしている方がchihoさんですね。

山田孝之はchihoと結婚はしなかったのか?

山田孝之さんは当時、「自身が結婚して役者として活動していくことにどうしても折り合いがつかなかったため、結婚はしなかった」と語っています。

当時山田さんはまだ22歳ですし無理もありませんよね。

現在は大山千穗さんがシングルマザーとして子育てしている様です。

画像は当時、山田孝之さんとchihoさんが交際している時に撮ったプリクラでしょう。

画像出典元:気になっちゃう事

まだまだ、若さとあどけなさが残りますね。

 

山田孝之とchihoとの子供の現在の様子、年齢は? 現在の様子は?

2005年に山田孝之さんとchihoさんとの間にできたお子さんは生まれています。

名前は希峰(きほう)くんというらしいです。

現在はchihoさんも芸能界を引退されブログの方も2013年に閉鎖されているようで最近の情報は手に入らない状況です。

2021年7月現在、希峰くんは高校1年生になりますね。

画像出典元:気になっちゃう事

山田孝之とchihoとの子供の画像があるか調べてみた

先ほどにも述べたとおりchihoさんのブログは2013年に閉鎖されているのでそのお子さんとの最近の画像も現状は出回ってはいないようです。

ブログ閉鎖前の一番新しい息子さんとの画像が下の画像と思われます。

画像出典元:気になっちゃう事

 

山田孝之はchihoとその子供の現在の関係は?

画像出典元:だいきグローバルワーク

一部週刊誌では、山田孝之さんとchihoさんとの関係性は良好だと書かれておりましたがお子さんとは顔を合わせていない状況ですし今は山田さんもご家庭がありますし恐らくchihoさんとも会ってはいない状況だと推察できます。

chihoの現在を調査!

画像出典元:気になっちゃう事

chihoさんの現在は2012年頃にモデル業を引退しそこから少しヘアーメイクのお仕事をされた後、お姉さんである歌手のANZAさんが経営するアパレルブランド「RAZ」のモデルをしているようですね。

現在は芸能界、モデル事務所も退社されて今も違ったかたちではありますがモデル業を頑張っておられるようです。

 

山田孝之の今後

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松山君と話をして、念入り→つけおき2時間→脱水80分やってもアスリートにはなれないと改めて実感した山田である🤷🏻‍♂️

山田孝之(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

山田孝之さんは近年は黒い噂が少ないすが、過去にはいろいろな有名女優との噂が多く囁かれた方です。

ご結婚されてお子さんも授かり大人になられたのかとも思いますが今後の最新情報に注目していきたいと思います。

最後までご覧頂いてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.