渡辺麻友(まゆゆ)は1,000%整形確定!整形箇所総まとめ!「凄い、まるで進化だ!」と話題に!消えた理由は?

Pocket

今回は、「まゆゆ」の愛称で人気の女性アイドルグループ元AKB48渡辺麻友さんの整形疑惑について調べて参りました。

調べてみた結果、1,000%整形をしていることが確定しました!

今回は渡辺麻友さんの整形の顔の変化を順を追ってご紹介していきましょう。

また、2020年に入ってから突然メディアの出演とツイッターやインスタグラムなどのご本人のSNSの更新がぱったりと止まったと言われております。

その原因の考察も調べて参りましたのでどうぞご覧下さい!

 

渡辺麻友の整形(進化)の過程を追う!AKB48デビューから現在までの顔比較!

それでは順を追って渡辺麻友さんの整形(顔)の変化を追っていきましょう!!

渡辺麻友さんは2007年から2017年までAKB48で活動されていました。

渡辺麻友さんの顔の変化を追って行きましょう!

 

AKB48 オーディション時(2006年)

これは小学校の卒業アルバムですから12歳の時の写真になります。

ノーメイクということもありますが今の渡辺麻友さんと比べて目が腫れぼったい感じがします。

画像出典元:芸能ニュースとか2chまとめ

 

AKB48加入時(2007年)

AKB48加入時の渡辺麻友さんになります。

今の清純派のイメージとかけ離れていますね。

顔の変化はあまり見られません。

成長により多少変わったかなという程度でしょうか?

整形はしていないでしょう。

画像出典元:エントピ

 

(2008年頃)

だんだん今の渡辺麻友さんのイメージに近づいてきました。

メイクによる顔の変化か整形か定かではないですが1年前と全然違いますね。

腫れぼったい目が二重になっているのでアイプチもしくは目をいじっているかでしょうかね?

画像出典元:駿河屋.jp

 

(2009年頃)

これぞ我らがまゆゆという感じですね!

アイドルまゆゆの誕生といった感じでしょうか?

画像出典元:駿河屋.jp

 

(2010年頃)

これは変化なしでかね?

しかし、AKB48加入時の渡辺麻友さんと比べると別人の様です!

画像出典元:駿河屋.jp

 

(2011年頃)

変化なしですね。

だんだんアイドルとして磨きがかかってきた時代ですね!

画像出典元:Pinterest

 

(2012年頃)

何というか…「人間が最も美しく輝く絶頂の時だ!」という台詞が聞こえてきそうなくらい、良い笑顔ですね。

アイドルやってて充実した日々を送っているという感じが伝わってきます。

顔の変化は同じくありませんが年月を増すごとにアイドルとして磨きがかかってきている感じがします。

画像出典元:http://recyclekan.ja.shopserve.jp/SHOP/ck030521.html

 

(2013年)

変化なしですね。

しかし、この年にやっとAKB48のまゆゆの人気が確立したといっても過言ではないでしょう!

この年に長年の彼女の努力の甲斐あって初めてセンター勝ち取った年でもあるのです。

まゆゆにとってこの年はAKB48で活動していた時の中で絶頂の時だったでしょう。

画像出典元:ヤフオク!

 

(2014年)

個人的には2009年頃から整形はやっていないのかなという感想です。

この年もセンターを飾った年でした。

画像出典元:ヤフオク!

(2015年)

ちゃくちゃくとアイドルのスターダムに上っている感じがします。

変化はない様に思えます。

画像出典元:mayuwatanabe.com

 

(2016年)

変化なしですね。

画像出典元:ヤフオク!

 

(2017年)

まゆゆがAKB48を卒業した年です。

大人びた感じがしますね。

「いただきまゆゆ」はちょっとキツくなってきましたかね?

この年も整形はしてないと思います。

画像出典元:音楽ナタリー

 

(2018年)

渡辺麻友さんがAKB48を卒業して新たな年をスタートさせた年でもあります。

みんなのアイドルから大人のお姉さんに転身したかんじですね。

 

問題の年(2019年)

さてここが問題の年です。

ん?

画像出典元:48ers

誰でしょう?

画像出典元:NEWS+α

これは「凄い!まるで進化だ!」と言われても仕方が無いのかなと思いますね。

これは明らかにメイクではどうにもならないでしょう!

 

渡辺麻友が整形した箇所は目と鼻!?

それでは渡辺麻友さんは具体的にどこのパーツを整形してのでしょうか?

それは目と鼻です!

画像出典元:togetter

画像を確認して頂いたらわかると思うのですが、まずは目に注目して頂けると目頭に鋭く切り込みを入れた形になっており目の粘膜が見えているようになっています。

これは目頭切開と呼ぶらしく目頭を切って目を大きく見せる方法ですね。

次に、鼻が通っているのが一目瞭然でわかります。

これにメイクを組み合わせるだけでまるで別人の顔に仕立て上げることができるんですね。

 

渡辺麻友はかつて他人を整形モンスターとなじっていた事がある!

画像出典元:渡辺麻友 まゆゆ 激推し麻友のために

渡辺麻友はかつて宮脇咲良と兒玉遥をなじった発言をしています。

「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」

たしかに宮脇咲良と兒玉遥も例外ではなく芸能界しかりアイドルしかり整形をしているかもしれません。

「みんな若いのによーやるよ」

とも言っていました。

私は一言言いたい。

まゆゆはどうなんだ?と笑www

 

整形後のファン、ネットのコメント

画像出典元:livedoor blog

渡辺麻友さんが整形確定でファンやネットからは悲痛なコメントが多数寄せられております。

まじでこんなことしちゃったの、取り返しがつかないのになあ
指原の鼻みたいに明らかにコンプレックスならまだ分かるが」

「まゆゆ整形確定で整形モンスター言われてる」

メイクで目頭の粘膜見えないよ
がるちゃん見てきたけどまゆゆ大炎上してるね」

引用:48ers

私はまゆゆのファンではないですが整形前でも十分にかわいいと思っております。

すなわち整形する必要はなかったのにと思います。

 

2020年現在、渡辺麻友は何故消えた!?

渡辺麻友さんはツイッターの更新が2020年1月1日から途絶えております。

インスタグラムにいたっては約半年間更新が途絶えております。

またテレビの出演もパッタリと止まりました。

上にあるように本人の公式ツイッターは新年の挨拶で更新が途絶えており、メッセージも「あけおめ」のみ。

どこかしら無気力な印象が伝わってきます。

これらの事に関してネットからは「病んでいるのか?」とか「妊娠したのか?」

と、彼女の心配のコメントはもちろんあるのですが同時にいろいろな憶測が飛び交っております。

 

渡辺麻友がテレビから消えた理由は整形が原因?

画像出典元:Drama & Movie

渡辺麻友がテレビ出演がなくなったことと、SNSの更新が途絶えた原因を考察してみます。

私は恐らく、彼女の世間の整形の評判が悪く更に整形を重ねたのだろうと推察します。

今、SNSやテレビの出演が無いのは整形後のダウンタイムでしょう。

ダウンタイムとは施術してから回復するまでの期間のことです。

整形の後は麻酔による腫れや手術に伴う腫れ、むくみ、アザなどができやすなります。

すなわち、まゆゆは現在、手術前の生活を取り戻せるまでの時間を要しているということです。

まゆゆはダウンタイムのために恐らく多少痛みを伴うことから精神状態も良くないでしょうし、SNSの更新がおぼつかない状態にあるのでしょう。

ということは、まゆゆが再びテレビに姿を現す時には更にパワーアップした完全体になったまゆゆを拝むことができると言うわけです!

首を長くして楽しみにして新しいまゆゆを待つことにしましょう!!笑ww

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)