鳥居みゆきが全身タトゥー!?本物!?タトゥーの意味は?

Pocket

「マサコ」や時折見せる過激なネタなどで有名なお笑い芸人の鳥居みゆきさんの全身タトゥーが話題を呼んでいます。

タトゥーは本物なのか?また何故、全身タトゥーを施したのか?について調べて参りました。

 

 

全身タトゥーは偽物??

 

 

画像出典元:なうゲット

結論から申し上げますと鳥居みゆきさんの全身タトゥーは偽物でした。

初めて見た時は相当なインパクトだったので「え?これって本物なの?」という声が続出!

またいつもと感じが違うということで「美人」という声が多数ありました。

話題になりました。

 

ちなみに鳥居さんはこの日のために一ヶ月間かけてご自身で自炊して食事制限をしたり

ジムに通ったりして体重を5キロ落としたそうです。

タトゥーの意味は?

 

このタトゥーの意味についてですが、これはWOWOWの海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」の主人公を

模した宣伝の為でした。

記者からは「お顔立ちとか似てますよね?」という声も!

鳥居みゆきさんはもともとお笑い芸人ですが「美人お笑い芸人」として大きな存在感を誇っていました。

その為このドラマの主人公に鳥居さんがかなりハマった感じになったのもありますし

完成度が高くインパクトのあるタトゥーで大きな宣伝効果になったことには間違いないでしょう。

冗談か定かではありませんがご本人は「今度からハーフタレントとして頑張っていきたい」とおっしゃっていました。

 

ちなみに鳥居さんもこのドラマは視聴したみたいで個人的にツボったシーンとかお笑い芸人ならぬ視点で面白いポイントを

語っておられました。

 

ネットの声

驚きの美ボディーを見せてくれた鳥居さんのインスタグラムには、続々コメントが寄せられている模様。

「超イケてるしカッコいい惚れるぜ」
「やばすぎです!」
「骨が美しい」
「大変おつかれさまでした。1ヶ月以内でそんなに絞れるとは……!」
「カッコ良すぎます」
「カラダのラインが綺麗やわ」
「170センチもあったんですね! モデル体型」

引用元:Pouch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)