野口五郎の子供は2人!息子は超絶イケメンで芸能界からのスカウトもされていた!年齢や学校は?

Pocket

70年代の歌謡界で絶大な人気を誇った野口五郎さん。

西城秀樹さん、郷ひろみさんとともに新御三家と呼ばれ日本を代表するアイドルのひとりとしての知名度を得ています。

今回はそんな野口五郎さんの子供のことについてまとめてみました!

野口五郎さんの子供さんって単純に気になりますよね?

今回のは野口五郎さんの子供のは何人なのか?

年齢、学校、画像はあるのかも調べてきましたのでどうぞご覧下さい!

野口五郎の子供は2人!子供の名前や年齢は?

画像出典元:芸能人の子供情報

野口五郎さんの子供についてみていきましょう!

 2002年6月5日生まれの長女の「文音(あやね)さん」

 2004年5月2日生まれの長男の「侑都(ゆうと)さん」

のお二人のお子さんがいらっしゃいます。

2020年現在、長女の文音さんは18歳。

侑都さんは16歳ということになりますね!

ちなみに野口五郎さんは2020年現在、64歳ですので、もっと大きいお子さんがいらっしゃるのでは?

と思われますが意外にまだお子さんはお二人とも成人していないんですね。

 

野口五郎の子供の学校は一貫校?気になる学費は?

画像出典元:出会いと別れと人生と

野口五郎さんのお子さんの出身校について調べて見ました。

 

野口五郎の長女 文音の出身校は?

野口五郎さんのお子さんは二人とも高校生になりますが、長女の文音さんは東京女学館と言われています。

東京女学館は東京都渋谷にある小学校から大学まで一貫性の学校でいわゆるお嬢様学校と言われております。

費用は小学校6年間でおよそ6,000,000円。

中学校3年間でおよそ4,000,000円。

高校3年間で10,000,000円と総額二千万の学費となっています。

さすが野口五郎さんの娘さんですね。

有名人の娘さんですから教育も徹底しているのでしょう!

 

野口五郎の長男 侑都の出身校は?

野口五郎さんの長男の侑都さんの通われてる学校は、調べてみると「立教」というキーワードが出るので恐らく「立教中学」出身では?

と考えられます。

立教は正式には立教池袋中学といい、東京の豊島区の学校です。

中高大と一貫校ですが侑都さんは現在そのまま立教高校に行かれたのかはわからず確かな情報がありませんでした。

ちなみに立教も中学校は3年間で3,500,000円の学費とお高いですね。

高校の偏差値も72とバリバリの進学校です。

 

野口五郎の息子 侑都はしょっちゅう芸能界からスカウトを受けていた

画像出典元:ENDIA

野口五郎さんの息子の侑都さんがイケメン過ぎて芸能事務所のスカウトを受けているということが話題になっています。

侑都さんは野口五郎さん曰く学校からの帰りにしょっちゅう芸能事務所の名刺や手紙をもらってくるのだとか。

しかも事務所側は野口五郎さんの息子さんと気づかないままスカウトしているのだとか。

やっぱり野口五郎さんの息子さんだけあって相当オーラが出ているのでしょうね。

ちなみに上の画像はテレビ番組で放映されていた五郎さんと侑都さんとキャッチボールで遊ぶ風景です。

画像出典元:アンテレッソ

この写真は幼い侑都さんですが、幼いながらもものすごいイケメンですよね!

野口五郎さんにそっくりです!

現在の侑都さんの顔は非公開となっているみたいで、たまにテレビ番組にも日常風景として出ていたりしますが顔は映してないですね。

ちなみに番組内で野口五郎さんとギターを仲良く演奏している風景などが見られます。

将来、芸能界入りするのかは今のところは不明です。

 

野口五郎の娘 文音の趣味はピアノ

野口五郎さんの娘さんの文音さんはピアノがとても大好きらしく、毎日のようにピアノの練習に勤しんでいるのだとか。

どうやら野口五郎さんの自宅スタジオの隣にピアノがあるらしく、テレビ番組のインタビューでは「お父さんが頑張ってCD作成に夢中になっている姿をみて、私もピアノを頑張らなければという気持ちになる」とおっしゃっていました。

本当に二人ともお父さんと仲が良いんですね!

文音さんは幼い頃のインタビューでは「芸能界に入りたくない」とおっしゃっていたようです。

ですので芸能界デビューする可能性は低いと見られます。

文音さんも侑都さんと同じく画像は非公開となっていました。

野口家の教育方針

画像出典元:スポーツ報知

野口家では家庭円満を第一に考えており「朝は笑顔であいさつ」「食宅の盛り付け係は父(野口五郎)」「でも、だっては禁句」と3つのルールがあるそうです。

実際、野口さんの奥さんのゆりさん(タレントの三井ゆり)は常に笑顔が絶えない家庭ですとコメントしています。

野口さんの明るいお人柄がにじみ出ているユニークなルールですね。

子供たちもお父さんとの仲はすごくいいみたいですね。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)