2020年現在、南明奈(アッキーナ)と濱口優との夫婦仲は?YouTuberにならざるを得なかった衝撃的な理由!

Pocket

モデルとして人気を勝ち得ていた南明奈さんが突然テレビから姿を消しました。

アッキーナの愛称で親しまれておりテレビでは「クイズ!ヘキサゴンⅡ」でおバカタレントとして人気を得ていました。

南明奈さんは今、どうしているのか?

なぜ突如テレビから姿を消してからのその後の彼女が気になりますよね?

今回は南明奈さんが現在、何をされているのか?について調べて参りましたのでご覧下さい!

 

南明奈はよゐこの濱口優と結婚していた 子供は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

南明奈さんは2018年5月25日に交際中だったお笑い芸人のよゐこの濱口優さんと結婚しています。

ふたりは交際期間と約5年と非常に長かったものですから、結婚発表時「デキ婚説」が浮上したようです。

しかし結局、2020年現在もまだお子さんはいらっしゃらないようです。

南明奈さんは子供について

「ほしいですね、やっぱり。そういう話もしますし、はい。人数はきまってないですけど、1人は確実に欲しいですね。」

引用元:ENTAMIX

 

 

とコメントしています。

近々、妊娠の報告があるかもしれないですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

また、2019年9月3日にディズニーシーミラコスタにて挙式披露宴を行ったようです。

 

南明奈(アッキーナ)と濱口優の夫婦仲は良好

画像出典元:Sponichi Annex

南明奈さんと濱口優さんは2013年の夏から交際を始めたそうです。

なんと交際期間から結婚した現在の約6年半一度もケンカをしたことないそうです

南明奈と濱口優の夫婦仲を良好のようです。

 

なぜ交際期間が長期になってしまったのか?

画像出典元:Yahoo! JAPAN ニュース

南明奈さんと濱口優さんの交際期間はハッキリ言って長いです。

それには理由があり、明奈さんが結婚する気が無かった様なのです。

確かに南さんは若いですし、結婚に対して焦りもなかったのでしょう。

2014年に濱口さんが南さんにプロポーズしていますが南さんはあっさり

「まだ、早いよ」

と断ったのだそう。

南さんは結婚するのに慎重になっていた様に思われます。

ふたりの年の差は17歳ですし、方や濱口さんは早く結婚したかったのでしょう。

 

南明奈の結婚が遅かったのは事業を優先したかったから

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

2014年に南明奈さんが濱口優さんのプロポーズを断ったのにはただ単に南さん自身の年齢が若かったとはまた別に理由があった言われています。

それは、南明奈さんには自分のオリジナルのファッションブランドを立ち上げるという夢があった様なのです。

南さんは過去にデザイナーやブランドのプロデュースの仕事をしていたことがあったのですが、それが彼女にとってすごく楽しくてもっともっと続けたいと思ったそうです。

結局その時は契約が約1年で終了し悔しい思いをしたそうです。

そこから今は結婚よりも夢を叶えるために頑張りたい、夢の為に集中して取り組みたいと思ったのでしょう。

南さんは不景気といわれるファッション業界でタレントがブランドを展開していくことは厳しいとはわかっていたようなのです。

しかし南さんの意思は相当強いものだったそうでまずは自分のブランドを立ち上げたいという思いから濱口さんのプロポーズを断ったのではと言われています。

 

南明奈と濱口優の馴れ初めは?

画像出典元:エンタメの「今」がわかるクランクイン!

ふたりの出会いは2013年の春頃にタレントの和田アキ子さんの誕生パーティだったそうです。

濱口さんは出会った当初から南さんの事が気になっていたそう。

その日のうちに連絡交換をしたそうです。

そこからデートを重ね付き合うことになり約5年の交際期間を経て結婚にいたったそうです。

 

結婚についてファンのコメント

結婚後初の投稿にファンからは、

「おめでとうございます もうすでに素敵な奥さんオーラ」

「ほんとにほんとにおめでとう」

「幸せになって下さい」

など、新妻になった南さんの幸せを願うコメントが寄せられています。

引用元:ねとらぼエンタ」

 

南明奈は2020年現在YouTuber!返り咲きなるか?世間の反応は?

画像出典元:TWIN PLANET

南明奈さんは2020年現在も、芸能事務所をTWIN PLANETに移籍しタレント活動を続けておられる様です。

最近では自身のYouTubeチャンネルも解説し以前にテレビで活躍されていた時とは裏腹に細々と活動されているようですね。

 

南明奈はゲーム好き!YouTubeにてゲーム実況

画像出典元:Twitter

南明奈さんは5歳のときからゲームが大好きなようで、YouTubeチャンネルの内容もゲーム実況が主みたいですね。

 

南明奈は車に話しかけるほど車好き 試乗映像をYouTubeにて発信している

画像出典元:黒柴カプチーノ

南明奈さんは車に話しかけるほど車好きで18歳で初めて車を購入。

現在の愛車はランドローバー レンジローバー イヴォークというイギリスのランドローバー社が製造しているSUV車です。

明奈さんは黒くてドッシリとした男を感じさせる車が好みなのだそう。

お値段、グレードにもよりますが600万から800万といったところでしょうか。

これまでの愛車もトヨタ「ヴォクシー」やダッジ「ナイトロ」などいずれもカラーは黒でドッシリとした車をセレクトしてきました。

本当の車好きですね。

画像出典元:クルマ グーネット

画像出典元:アメ車ワールド

また南明奈さんはゲーム実況動画とは別のチャンネルにて自身の試乗する様子の動画をYouTubeにアップしています。

画像出典元:YouTube

クルマ好きの彼女が試乗の感想は説得力も増しますし良い判断材料になるのではと思いますね。

 

YouTubeについて世間のコメント

★芸能人もYouTubeやるようになってきたなぁ。どれもエガチャンネルに比べるとパッとしないだろうけど…
 
★ゲームもいいですが、メイクやネイル紹介もしてほしいです! これから、楽しみにしています
 
★まだ全然可愛いな 俺が結婚したかったな
 
引用元:YouTube
 
 
 

南明奈がテレビから消えた理由(YouTuberにならざるを得なかった理由)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

南明奈さんが突如、テレビから消えた理由についてはいろいろと黒い噂が出回っている様です。

かつてはテレビで引っ張りだこだった南さんですがテレビの仕事もなくなり、今もスレンダーな体型を維持されてるとはいえ年齢も年齢ですからモデルの仕事も以前とは比べると激減しているようです。

となると活躍できるプラットフォームは必然的にYouTubeになります。

いったい何故、ここまで仕事が減ったのでしょうか?

ひとつひとつ見ていきましょう。

南明奈が消えた理由① 仕事に対する姿勢

画像出典元:Girls Channel

以前、南明奈さんはボートレースのCMに4年間、起用されていました。

しかしながら、長くCMに起用されているにも関わらず競艇のことは一切勉強していないという態度で仕事に臨んでいたそうです。

その上、競艇のイベント時にCMで披露している「アッキーニャポーズ」を依頼された時に

「いやです。絶対にやりません」

と頑なに拒んだそうです。

これらの一連の仕事に対する姿勢から打ち切りになり彼女のイメージダウンにも繋がったのでは?

と言われております。

南明奈が消えた理由② 以前の事務所のマネージャーと交際していた

画像出典元:りんたの365日日記帳

南明奈さんは以前所属していた事務所マネージャーと交際していたということが発覚。

その後、事務所を解雇されたという過去があります。

男女のスキャンダルは女性タレントにとっては大きなイメージダウンです。

このことからテレビ出演から消えたのではと噂されております。

南明奈が消えた理由③ グッドウィル折口雅博と愛人関係だったと噂がある

画像出典元:Buzz Fixer

南明奈さんはグッドウイル(人材派遣会社)の代表の折口雅博の女ではないか?

という噂があります。

南は、元グッドウィルグループ会長で、沢尻エリカや紗栄子などとも関係をもっていたとされる折口雅博氏の愛人だったというのは有名な話。

引用:芸能人のあれこれ特集

 

真相は分かりませんが、南明奈さんはあまりにも唐突にテレビから姿を消しました。

それは何かしら事情があるのではないか思います。

このことについて南さんは週刊誌の取材に対して

画像出典元:AIKRU

「会ったことはない」

と完全否定しながらも折口さんの人柄に対しては

「普通の方」

と会ったことがある事を認めてしまうことに笑

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

南明奈さんは結婚生活は順調の様ですが仕事の方は今ひとつといった感じでしょうか?

これから彼女のタレント活動、YouTuberとしての活動が再び旋風を巻き起こすかは彼女の頑張り次第でしょう。

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)