2020年現在、窪田正孝と水川あさみの結婚生活!交際はドラマの共演がきっかけ?年齢差は?

Pocket

窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚されました。

結婚する前から仲むつまじいお二人でしたがとうとう結婚されました。

今回は現在のおふたりの結婚生活の様子なにがきっかけで結婚に至ったのか?ふたりの年齢差は何歳なのか?お互いが惹かれ合ったきっかけ、馴れ初め、話題の出雲大社デートについて迫って参りたいと思います。

記事内容

・窪田正孝と水川あさみの現在の結婚生活の様子
・窪田正孝と水川あさみが結婚に至った経緯
・窪田正孝と水川あさみの熱愛デートの写真を多数紹介!

窪田正孝と水川あさみの現在の結婚生活の様子

画像出典元:そらてんにっき

窪田正孝さんと水川あさみさんは2019年9月22日におふたりは結婚をされたことを発表されました。(入籍は2019年9月21日)

まだ結婚されて数ヶ月なので新婚ホヤホヤなおふたりですが現在の結婚生活はどんな感じなのでしょうか?

忙しい時間の中、夫婦の時間を大切にする窪田正孝

画像出典元:芸トピ

窪田正孝さんは独身時代は仲間内との飲み会で帰宅がしょっちゅう遅くなることがあった模様です。

しかしながら水川あさみさんと結婚してからは夫婦の時間をとても大切にされているようで、できる限り早く帰宅して彼女とのコミュニケーションの時間を多く保つように努力されているようです。

また時間があるときには多忙な水川さんの代わりに家事をこなしていることも多いのだそうです。

水川さんは周囲に「結婚してから家庭的になりとても助けられている」と感激した様子で話していたようですね。

そんな窪田正孝さんは早く自分の子供が欲しいのか子持ちの近隣の家族の方によく子供がいる生活とはどんなものなのか聞いているようです。

周囲からは「こどもが生まれたら良いお父さんになりそう」と言われているようですね。

どうやら結婚後も依然仲むつまじくお過ごしのようです。

水川さんは今のところ妊娠はされていないようですね。

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めはドラマの共演がきっかけ?

画像出典元:SpicyでMintなLife!

おふたりは平成2017年7月から9月までに放送されたドラマ「僕たちがやりました」共演がきっかけで交際が始まったようですね。

画像出典元:ついラン

お互いに人として俳優、女優として尊敬する気持ちも強かったのが交際に至った大きな要因とおっしゃられています。

お互いに仕事の中で刺激しあえる関係って素晴らしいですね!

窪田正孝と水川あさみの年齢差は?

画像出典元:NAVERまとめ

窪田正孝さんと水川あさみさんの年齢差が気になった方は結構多いのではないでしょうか?

窪田正孝さんは1988年8月6日生まれで現在31歳です。

水川あさみさんは1983年7月24日生まれで現在36歳です。

年齢差5歳差の水川あさみさん姉さん女房ということになりますね。

画像出典元:映画.com

ドラマでは水川さんが先生役で窪田さんが生徒役でしたので正直もう少し年齢は離れているのかなと思いましたが意外でしたね。

結婚に至ったきっかけはベッキーの結婚報告を受けて水川あさみの心境が変化したから?

画像出典元:AGARA紀伊民法

交際期間は約2年間のようでしたが、水川あさみさんはもともと結婚願望がそこまで強くなかったのだそうです。

あるとき友人であるベッキーさんが自身が結婚したことを水川さんも含めた友人界隈に報告をされていたようです。

ベッキーさんから結婚の報告を受けた水川さんに心境の変化が訪れたようです。

その時を境に水川さんに結婚を羨ましがる発言が多くなったそうです。

もともと結婚願望がないからか結婚に焦りは感じてはいなかったものの水川さんは初婚ですし結婚生活とはどういうものなのか?幸せそうなベッキーを見ていて急に結婚に対して積極的になっていったのかもしれません。

熱愛デートの証拠写真も多く流出!

窪田正孝さんと水川あさみさんは2017年のドラマ放送の同年12月に夜のドライブデートの模様を激写されています。

この寒空の下にオープンカーでドライブデートとは振り切ってますね。

おふたりは寒さも感じぬほど熱々だったのでしょうか?笑 微笑ましいですね。

画像出典元:そらてんにっき

窪田正孝さんは黒いニット帽にマスク、水川あさみさんはロングコートに黒いバギーと落ち着いた感じの服装なんですがおそろいのスニーカーを履いておりこれまた熱々ぶりを醸し出してます。

画像出典元:おもちの知らない世

出雲大社デート!実は早々と結婚を意識していた?

出雲大社は島根県にある縁結びや夫婦和合のご利益がすごいと言われているパワースポットで有名な所ですね。デートスポットとしても大変人気のある場所です。

2018年の秋頃におふたりが出雲大社でデートしているという情報がありました。

 

その時のおふたりの様子はとても仲が良さそうな雰囲気だったそうです。

結果的におふたりは結婚しましたしこれも出雲大社のお参りによるご利益なのかもしれませんね。

これからのふたりは

画像出典元:HUFFPOST

おふたりはこれから

「これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共ににぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています」

引用元:HUFFPOST

とお仕事とご家庭の両立を宣言されました。

お二人とも演技力に定評がある役者さんですし、またお互いを思いやり刺激しあって更に成長され活躍をされていくことと思われます。最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)