北澤豪の髪型が酷評すぎてwハゲ、カツラ疑惑も徹底検証!!

Pocket

今回は北澤豪さんの髪型ついて取り上げていこうと思います。

北澤豪さんは元プロサッカー選手で現在は日本サッカー協会の理事を務めています。

またタレントサッカー解説者としても知名度があり名を馳せております。

そんな北澤豪さんで度々、話題になるというかネタになるのが髪型です。

あの外巻きロン毛はかなりインパクトがありますよね。

世間では北澤さんの髪型について「50歳であの髪型はムリがある」とか「本人はオシャレだと思っているのかわからないけど気持ち悪いよ」と酷評を受けていますよね。

また最近では北澤豪さんはハゲという疑惑もよく聞かれます。

パッと見たらまず北澤さんはロン毛というイメージがあると思います。

今回は北澤豪さんはいつ頃からあの髪型にしたのか?なぜあの髪型にしたのか?についてと世間の声ハゲ、カツラ疑惑についてに徹底的に調べ尽くしたのでどうぞご覧下さい。

 

北澤豪はいつからロン毛になったのか?

 

2020年現在、北澤さんは51歳になります。

50歳を越えた今でもあのロン毛を継続してやっているということは相当なこだわりがあるのでしょう。

北澤豪さんはいつからロン毛にしているのでしょうか?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヴィトル(@vitor_sato_)がシェアした投稿

 

調べて見たところ、どうやら1992年頃からロン毛になったようですね!

当時の時代は元SMAPの木村拓哉さんファッションリーダーのような位置づけでしたので

北澤さんは木村さんの髪型の影響を大いに受けたようですね。

この写真は木村拓哉さんです。

画像出典元:mercari

実は当時はまだ北澤さんは短髪でした。

 

画像出典元:フォト蔵

その頃はどうやら本田技研工業のサッカー部に所属しており、あくまでもサラリーマンという立場でしたので

なかなか髪型を長髪にできなかったのでしょう。

画像出典元:Camp Road。

若かりし頃の北澤豪さんです。

若くて短髪ですので今とガラリと印象が違います。

当時は長髪男子は結構多かったように思えます。

北澤豪の髪型について世間の声

北澤豪さんの髪型について世間の声を集めてみました。

元サッカー選手の北澤豪さんの髪型はオシャレですか?

「オシャレです」

「汚ったらしいよね(笑)」

「あれはお洒落とは言えません」

引用元:Yahoo!JAPAN 知恵袋

 

『北沢はいつまであの髪型なんだろ?』

『額はどんどん上がってきているのに無理がある』

『北澤豪さんのロン毛はそろそろ限界では?』

引用元:excite.ニュース

世間の皆さんはあまり良い印象を持っていないようです(笑)

 

北澤豪のハゲ疑惑を検証してみた

 

画像出典元:サッカーミックスジュース

最近は「北澤豪、ハゲた?」「北澤豪ってカツラ?」という声もちらほら聞かれますので調べてみることにしました。

 

画像出典元:芸能japan情報局777

選手時代の北澤豪さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mani_T(@mani_tee)がシェアした投稿

 

画像出典元:ネタネタキャッチ★

最近の北澤豪さんです。

画像出典元:ゲキサカ

画像を見ていくと最近でもこのようにたまに子供達とサッカーをする機会もあります。

となるとカツラ疑惑はシロということになります。

ハゲについては若い頃からおでこがもともと広い方のようですね。

多少、おでこが後退してきたのかな?と個人的には思いましたがハゲとまではいかないようですね。

むしろ50歳にしてはフサフサな方なのかな?とも思います。

もしかしたらヘアスタイルに関してこれだけこだわりがある方なのは必至なので治療されたのかもしれないですね。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

北澤豪 プロフィール

 

画像出典元:スポーツ報知

◆北澤豪 プロフィール◆
氏名:北澤豪(きたざわつよし)

生年月日:1968年8月10日

出身地:東京都町田市

最終学歴:修徳高等学校

身長:170cm

体重:67kg

 
 

北澤豪さんの子供について別記事にてまとめましたのでコチラもご覧下さい!

北澤豪の嫁・北澤恵理は2020年現在も現役美人モデル!画像あり!子供の名前や学校などプロフィールまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)