剛力彩芽の整形手術の動機は「ブス」と言われていたから!整形ビフォーアフターを顔画像比較!

Pocket

女優で人気を博している剛力彩芽さん。

有名芸能人や有名企業家をゾッコンさせた剛力さんは見た目がキュートだけでなく人を惹きつける魅力と性格の持ち主ということが伺えますね。

そんな剛力彩芽さんのすっぴんが別人という声がネット上で上がっているようです。

その中で整形疑惑もネット上で噂されています。

調べてみたところ整形確定ということがわかりました!

今回は剛力彩芽さんの昔の画像と現在の画像とで比較しながら整形箇所整形した時期整形に要した費用整形した動機について検証していっていきたいと思います!

剛力彩芽の整形確定画像ビフォーアフター

画像出典元:芸能ぉ全図鑑

画像出典元:ZAKKING!

上の画像は現在の剛力彩芽さんです。

美人でいてかわいらしい、加えて天真爛漫な性格で夢中になる有名人が大勢いるのも頷けますね!

そしてコチラが整形以前のデビュー当時の画像になります。

画像出典元:野球ときどき芸能カフェ

画像出典元:気になるあのエンタメ!

先ほどの現在の画像の剛力彩芽さんと比べましても明らかに目の大きさが違いますね。

ビフォーの画像ではつり上がった目で目目の感覚が広いのが印象的です。

目尻が細く切れていて縦の長さも違います。

それとは対照的にアフター画像では大きな目でパッチリとした印象が見受けられます。

画像を並べてみるとこんな感じで左側が現在右側が以前の剛力さんですね。

結論はこれはメイクでどうにかなるものではないでしょう。

整形確定という結論に至りました。

 

剛力彩芽の整形の動機は「ブス」と揶揄されていたから?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

剛力彩芽さんは所属している芸能事務所は「オスカープロモーション」です。

所属している女優さんは上戸彩さんや米倉涼子さんなどの大御所が多い事務所です。

芸能界入りしたのは2008年で2011年からは圧倒的にテレビ出演が激増していきました。

そのため一時期世間から「剛力推し(ゴリ押し)」との声もある程でした。

そして有名になれば批判も増えるのが世の常というものです。

一時期、インターネットの予測変換には「剛力彩芽 ブス」があった時期がありました。

それに加えて格闘漫画の「グラップラー刃牙」「範馬刃牙」「タイのマネキン」に似ていると揶揄されたようです。

画像出典元:NAVERまとめ

画像出典元: NAVERまとめ

画像出典元:NAVARまとめ

画像出典元:NAVARまとめ

・剛力彩芽ってバキに出てたよね

・剛力彩芽がバキにしか見えない

・想像以上に似とる( ;´Д`)

引用元:togetter

恐らくそのせいもあって整形手術に手を出したのではと思われます。

確かにこれは乙女心に相当キズがつくと思います。

剛力さんの中で相当悩んでいたのでしょう。

 

剛力彩芽の整形箇所「目」

先ほどの画像で確認いて頂いたとおり剛力彩芽さんはを整形しています。

整形方法としては目頭切開を疑われておりますが画像にて検証していきたいと思います。

剛力彩芽さんの目元の変化は昔に比べると結構、大きくなっています。

画像出典元:芸能人の恋愛&整形ゴシップ! 芸能ウワサ部屋

上の画像は剛力さんの昔の写真になりますが目に注目して頂きたいです。

画像出典元:あっぷあっぷ 追いかけ過ぎて溺れそう~

そして現在の剛力彩芽さんです。

昔の画像と比べると個性的なツリ目が解消され、目尻が下がり全体的に丸みを帯びて目全体が大きくなっていることがわかると思います。

これはある程度年齢を重ねれば目は変化しますがこれは年齢の変化とはちょっと思えませんね~。

 

剛力彩芽のまぶたの変化 二重の線、目と目の間を比較

次に剛力彩芽さんの目尻の蒙古(もうこ)ヒダに注目して見て頂きたいです。

ちなみに蒙古(もうこ)ヒダとはここのことです。

画像出典元:SEVEN MILE PROGRAM

これはデビュー当時の剛力さんの目の拡大画像ですが目と目が結構広いのが特徴的です。

そして剛力さんは当時はツリ目の奥重まぶたであることが確認できます。

ー デビュー当時 ー

ー 最近 ー

次に最近の剛力さんの目のアップ画像です。

目が離れているなというイメージは払拭され目頭が開かれ綺麗な二重になっています。

更に目と目が近くなり目頭は蒙古ヒダが見えています。

目と目の間隔はこのように目頭を切開することにより近く見せることができます。

これは目頭切開したことは確定的です。

 

剛力彩芽の整形費用はいくら?

剛力彩芽さんは目を目頭切開二重手術していると仮定して手術費用を算出してみました。

手術費用はやはり芸能人さんなので安価でできるクリニックは選択していないはずなので市場の相場より高く予想しています。

 

剛力彩芽 整形費用
二重手術 200,000円
目頭切開 250,000円
合計   450,000円

結果、45万程と予測します。

 

剛力彩芽が通っている整形外科はどこなのか?

剛力彩芽さんが通っている整形外科について調べて見ましたが芸能人が利用する整形外科は共立美容外科が有名らしいです。

やはり他の整形外科と比べましても選りすぐりの医師が在籍しているとのことです。

剛力彩芽さんはメディアによる出演が多いですし整形も多くの費用をつぎ込んでいると予想します。

よって剛力彩芽さんが整形を行った所は共立美容外科の可能性が高いとの結論になりました。

 

剛力彩芽の整形時期はいつなのか?

画像出典元:SIRABEE

剛力彩芽さんの整形はいつしたのかは如何せん、ガッツリ整形を施していない為にわかりませんでしたが明らかに昔の画像と比較すれば違いがハッキリわかります。

恐らくデビュー当時から2018年頃までは目を少しイジったぐらいと思われます。

2018年から2020年現在までさらに整形を重ねたと言う声が一部である様です。

これは2020年の年明け初のテレビ番組に出演した剛力さんですがちょっとわかりにくいですね。

なかなかその時その時の画像を細かく比較しないとわかりにくい女優さんではあります。

 

剛力彩芽の整形に関する世間の声

画像出典元:Business Journal

剛力彩芽さんの整形に関して世間の声を集めてみました。

剛力彩芽さんの整形は画像比較しないとなかなかわからないみたいですね。

皆さん、「あれっ?いつもと違う?」という感じで受け取っている方が大多数みたいです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)