ベッキーの旦那は片岡治大!結婚の決め手がお花畑を通り越してサイコパスすぎ!再不倫はあるか!?

Pocket

ゲスの極み乙女。のボーカルギターの川谷絵音さんとのゲス不倫騒動で一時期干されていたことがまだ記憶に新しいタレントのベッキーさん。

そんなベッキーさんが2019年2月13日にご結婚を発表されました。

お相手は読売巨人軍の2軍コーチの片岡治大(かたおかやすゆき)さん。

今回はベッキーさんの旦那である片岡治大さんがどのような人物なのかと過去の恋愛遍歴ベッキーさんとの馴れ初め、現在の夫婦関係などを調べてきましたのでご覧下さい。

ベッキーが結婚した旦那は読売巨人軍の片岡治大!

画像出典元:YOSHIMOTO

ベッキーさんの旦那さんはプロ野球チームの読売巨人軍の2軍コーチの片岡治大(かたおかやすゆき)さんです。

片岡さんは2020年現在37歳でベッキーさんが36歳なのでおふたりの年齢差はひとつ違いになりますね。

片岡さんは画像で見てわかるように顔面偏差値はかなり高く、現役時代からかなりのモテ男だったとのことです。

現役時代は2016年まではジャイアンツにて活躍されており2017年に現役を引退され現在はコーチとして選手の指導にあたっておられます。

 

片岡治大とベッキーの出会い・馴れ初めは?

画像出典元:Sponichi Annex

そんなベッキーさんと片岡治大さんとの出会い、馴れ初めが気になりますよね?

おふたりの出会いは2018年に共通の知人の紹介で知り合ったのだそう。

恐らく合コンでしょうね。

片岡さんはベッキーさんと知り合った当初10年前からベッキーさんのファンだったらしく持ち前の顔面と話術で彼女に猛アプローチをかけていったのだそうです。

ゲス不倫騒動を経て弱っていたベッキーさんは片岡さんの積極的なアプローチでコロッとおちてしまったのでしょうね(笑)

なんとなく想像できますww

そして2018年5月に交際へと発展しそれから約8ヶ月後の2019年2月13日にご結婚を発表しています。

これはかなりのスピード婚になりますよね?

片岡さんに関してはさすが現役時代スピードスターと呼ばれただけのことはありますよね!(笑)

手も脚も早い!!(笑)

 

ベッキーと片岡治大の交際中の熱愛ツーショット画像は?

画像出典元:MTALK!

ベッキーさんと片岡治大さんの熱愛が報じられたときお二人のアツアツのツーショットが気になるところではありますよね?

これはかなり調べてみたのですが画像が存在しませんでした。

お二人は共通の知人と知り合った後にその知人を交えて食事などをしていました。

それからしばらくしてお二人だけで会うようになり急接近。

交際へと発展した模様です。

お二人でデートしているので画像等、週刊誌に撮られているだろうと思っておりましたが意外にもありませんでした。

 

ベッキーと片岡治大、結婚の決め手がサイコパスすぎっ!

画像出典元:livedoor NEWS

ベッキーさんと片岡さんの結婚の決め手を調べて参りました。

ベッキーさんは片岡さんの写真を見て「会う前から結婚を思っちゃった」と話されています。

これには「??」となる方が大半だと思いますが、ある日ベッキーさんは伊勢神宮に参拝に行かれた2週間後に片岡さんの写真を見た時に急に彼のおじいちゃんになった姿が見えたそうでそれで結婚を考えたのだそう。

これを聞いてもよくわからないというか理解しがたいところがありますよね?

結論、ベッキーさんはサイコパスなのでは?

と個人的に思いました(笑)

ベッキーさんはゲス不倫騒動でお仕事も順調ではなかったでしょうし、その時優しく手を差しのべてくれた片岡さんには感謝しているでしょうね。

再ゲス不倫はないようにして頂きたいものですね。

 

ベッキーと片岡治大の結婚式は?

画像出典元:情報ステーショントクネタ

結婚となればおふたりの結婚式がみなさん気になるところではありますよね?

調べてみましたが結婚式の日程や式場などはまだ決まっていないのだそう。

お互い有名人ですから本来であれば大きな式を挙げたいところではありますがベッキーさんはゲス不倫騒動後すっかり世間の評判が悪くなってしまいましたからね。

このまま式を挙げないのも考えれます。

 

片岡治大が贈ったベッキーへのプロポーズの言葉は?

画像出典元:KASHIYAMA

片岡治大さんがベッキーさんに言ったプロポーズの言葉って気になりますよね?

フジテレビの朝の情報番組のとくダネ!でキャスターを務める小倉智昭さんはベッキーさんにかけたプロポーズの言葉を片岡さんに聞かれた様です。

しかし片岡さんは教えてくれなかったみたいですね。

やはりプロポーズの言葉はおふたりだけの秘め事で大事にしたいという思いが強いのでしょう。

 

結婚指輪のブランドは?

画像出典元:庶民アラフォーまめちねっと

結婚指輪に関しても指輪をしている画像が見当らなかったのでこれから出てくるのかな?と思います。

片岡さんはコーチに就任しているとはいえ現役時代は億プレイヤーだったのもあり結婚指輪はかなり高額なものが送られるのではと思いますね。

 

ベッキーと片岡治大の新婚旅行は?

画像出典元:寝る前に読みたいノート NOTE BOOK

ベッキーさんと片岡治大さんは2019年1月中旬(結婚発表の1ヶ月前)に新婚旅行でイタリアに行かれた様です。

画像は本人のブログからなのですがこの頃は結婚発表もまだなので誰と一緒に食事をしているかは一切明かされてなかったようです。

にしてもベッキーさんメチャクチャ楽しそうな笑顔ですね(笑)

 

ベッキーと片岡治大の結婚発表に関して周囲の声

画像出典元:まいじつ

ベッキーさんはTwitter等のSNSでも結婚を発表されました。

それについて周囲の声は未だゲス不倫の影響からか祝福できないとの声も多数あるようです。

なかなか厳しい意見が多いですね。

 

片岡治大のコーチとしての活躍ぶりと年俸は?意外と年収は安い?

画像出典元:ネタBOX

プロ野球選手と言えばそれなりの活躍をされている選手でも数億単位の年俸をもらっているイメージですが、それが引退してコーチとなれば話はまた別みたいですね。

片岡治大さんは現役時代それなりに注目を浴びた選手ですが現在は巨人軍の二軍コーチに就任です。

コーチの年収は800万~1,000万が相場と言われております。

プロ野球の現役選手に比べたらハッキリ言って安すぎですよね。

ただしコーチとしての実績と現役時代の功績を加味された上で年収が決まるみたいですね。

片岡さんは現役時代の実績は抜群ですし恐らく年収ベースで1,500万円~2,000万円程度と考えられます。

現在、ベッキーさんもタレントとしてのお仕事は激減していますしおふたり共丁度釣り合いがとれて良い感じなのではないでしょうか。

 

片岡治大の現役時代の活躍ぶり!4年連続盗塁王!スピードスターと言われる!

画像出典元:Sports Graphic Number Web

片岡治大さんの現役時代の実績や活躍ぶりはどうだったのでしょうか?

片岡さんは東京ガスの社会人野球から2004年に西武ライオンズに入団しています。主に二塁野手を務め固い守備とスピードがあるプレイが特徴的な選手です。

片岡さんを語る上で必ずと言っていいほど話題にあがるのが盗塁です。

2007年から4シーズン連続でパ・リーグの盗塁王のタイトルを勝ち取った実績の持ち主です。

周囲からはスピードスターと言われおりものすごい瞬発力と脚の速さなんですね!

ベッキーさんとの交際から結婚も早いですしね!ww

また2008年は盗塁王と最多安打のタイトルも獲得!

2009年のワールド・ベースボール・クラシックの侍ジャパン日本代表にも選ばれて日本の野球界に大きく貢献しました。

2014年には読売巨人軍にFA移籍しシーズン中は24盗塁を記録し相変わらずの活躍ぶりを見せつけましたが、度重なる怪我に悩まされ2017年をもって惜しくも引退しました。

2018年から2020年現在までは同じく読売巨人軍の2軍内野守備走塁コーチとして指導にあたっておられます。

選手として素晴らしい実績を残した方だったんですね!

これからは才能と努力に満ちあふれた選手を多く育てていってほしいものです。

 

岡治大は遊び人で女子アナ食い!片岡治大の歴代彼女がすごい!

画像出典元:GIRLY NEWS

ベッキーさんの旦那さんである片岡治大さんは球界の中ではかなりのモテ男。

女性関係もハデだったらしく、そんな片岡さんの女性遍歴を調べてきました。

 

①加藤綾子

画像出典元:週刊在宅記事ライター

フジテレビの美人アナウンサーの「カトパン」こと加藤綾子さん。

その加藤さんと片岡さんが熱愛スクープされた過去があります。

2013年の10月頃、お二人は高級焼き肉店にてデートの瞬間を目撃。

終始ラブラブな様子だったのだそうです。

加藤綾子さんと言えば芸能界でも男性人気は抜群で大御所芸能人である石橋貴明さんや志村けんさん、明石家さんまさんと多くの著名人にロックオンされているとのウワサも…

そんな加藤さんを射止めた片岡さんはやっぱり球界きってのモテ男ですね!

 

②竹内由恵

画像出典元:IT虎の穴

テレビ朝日の美人アナの竹内由恵さんとも熱愛報道がされました。

加藤アナとの熱愛報道がされた間もない時期の2014年1月のことでした。

テレビ関係者とプロ野球選手の食事会でおふたりは意気投合。

1,000%合コンですね(笑)

お二人はすぐに交際へと発展しますがすぐに破局となりました。

理由は片岡さんの浮気だそうです。

さすがプレイボーイですね!

ちなみに竹内アナは「二度と野球選手とは付き合わない」と憤りが隠せない様子だったそうです。

 

片岡治大には離婚歴がある!?

画像出典元:スタロマ

片岡治大さんのインターネットの検索エンジンの予測変換に「離婚歴」と出ております。

実際に片岡さんに離婚歴があるかどうか調べて見ました。

結果、片岡さんには離婚歴はなくベッキーさんとはお互い初婚どうしということになりますね。

では何故、片岡さんに離婚歴があるのかとウワサされたのでしょうか?

恐らく先ほどの美人女子アナとの熱愛報道や過去のモテエピソードがきっかけでデマが一人歩きしたのではと考えられます。

 

片岡治大のストーカー被害

画像出典元:Haru Journal

ベッキーさんとの交際が発表された間もない頃の2018年7月頃、片岡治大さんはストーカー被害を告白されました。

ストーカーをした女性は当時30代後半のウワサでは茨城で小学校の教諭をしている方です。

この女性は片岡さんが女性と話すのを目撃すればTwitterで悪口を言ったりしていたそうです。

それはベッキーさんにも向けられベッキーさんの所属事務所に電話をかけて「不倫女は幸せにならなくてよい」などと暴言を吐いていたそうです。

最終的に警察沙汰にはなるもののストーカー女性の母親が仲裁に入り事なきを得たようです。

 

ベッキーと片岡治大の2020年現在の夫婦関係

画像出典元:楽園のdoor

ベッキーさんと片岡治大さんの現在の夫婦関係ですが、ベッキーさんは過去ゲス不倫騒動で世間からは総スカンを食らい、かたや片岡治大さんは球界きってのイケメンプレイボーイで女性遍歴はかなりハデでしたし、世間的な見方としては離婚は時間の問題だとされています。

しかし、今のところ夫婦関係は良好のようですね。

芸能界関係者によりますと片岡さんは2軍コーチという立場から関東圏での仕事が多くなおかつデイゲームが多いため多くは夕方には帰宅できることが多いそうなのです。

現役時代のようなハデに飲み歩いたりというのは減りまっすぐ帰宅できる時が多いためにそれがいい夫婦関係の構築に繋がっているみたいです。

方やベッキーさんは球界に携わる夫の妻としてはどっしり構える必要がありますがあれだけの不倫騒動を起こしたのですからそれは心配無いでしょう。

再ゲス不倫さえ無ければおしどり夫婦は確定かもしれません!

 

ベッキーに妊娠報道!

画像出典元:ブログと育つ

ベッキーさんは2019年11月9日に東京・上野公園のスキンケアブランドのCM発表会にて自身が妊娠をしていることを発表しました。

ベッキーさんは妊娠に関して終始笑顔で「ありがたい気持ちでいっぱい」と語っていました。

体調も良好でこの時点で既に安定期に入っており2020年春頃の出産予定とのことでした。

ベッキーさんと片岡さんは美男美女のご夫婦ですし生まれてくる子供が楽しみですね!

くれぐれも再ゲス不倫には無いようにお願いしたいですけどね!(笑)

最後までご覧頂きましてありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)