前田健太の嫁の成嶋早穂は悪妻過ぎて、でしゃばりと言われているが、着物が似合う和服美人で、料理上手!

スポーツ選手

冒頭に前田健太様の奥様である成嶋早穂様のネットでの誹謗中傷の片棒を担いでいた事に関しまして深くお詫び申し上げます。

近年ネット上での謂れのないデマ、誹謗中傷が多発しております。

当事者の心中お察ししますと共にデマ、誹謗中傷は断絶しなければならないと思っております。

今後も良質なコンテンツの制作を心がけていきたい所存ですので何卒「ロジャー砲恥新聞」をご愛顧賜ります事をよろしくお願い申し上げます。

さて現在、メジャーで大活躍のマエケンこと前田健太さんは元広島カープのエースでした。

そんな、前田健太さんの嫁の成嶋早穂さんが頻繁に話題になっています。

今回は前田健太さんの嫁さんである成嶋早穂さんがどのような人物なのか?

調べて参りましたのでご覧下さい。

前田健太の嫁、成嶋早穂のプロフィール

画像出典元:ノアのトレンドNAVI

前田健太さんの嫁の成嶋早穂さんは前田さんより二つ年上の姉さん女房になります。

元々は東海テレビのアナウンサーで、その後フリーに転身。

2012年1月に前田健太さんと結婚されています。

しかし、野球選手とアナウンサーってなんでくっつくんですかね?(笑)

スポンサードリンク

前田健太の嫁・成嶋早穂は悪妻、でしゃばりと言われている理由

画像出典元:広島カープ.NET

前田健太さんが広島カープからメジャーへ移籍したのは2016年です。

現在のロサンゼルス・ドジャーズで大活躍をしている前田さんですが、何かと話題になるのは嫁の成嶋早穂さんです。

世間から「でしゃばりと」言われることが多いですがなぜ、悪妻ででしゃばりと言われているのか理由をまとめてみました。

 

前田健太(マエケン)の移籍チームの決定をしたのは成嶋早穂だった

画像出典元:東スポWeb

前田健太さんはメジャーへ移籍するときにいくつかのチームからオファーをもらっていたそうですが、成嶋さんの「西海岸がいい」という意見に合わせるかたちでロサンゼルス・ドジャーズに決まったそうです。

ノリが軽いですね。

テレビ出演の際に、成嶋早穂は主役の前田健太(マエケン)よりも多く喋ろうとする姿があった

画像出典元:NAVERまとめ

TBSの人気ドキュメンタリー番組の「情熱大陸」にて前田健太さんと成嶋早穂さんが出演する機会があったそうです。

この時、主役はもちろん前田健太さんだったのですが、インタビューはほとんど成嶋さんが答えており前田健太さんよりも成嶋さんの方がはるかにしゃべっていたそうです。

しかもナレーションも前田さんよりも成嶋さんに関してコメントしている場面が多く盛り込まれており、成嶋さんの内助の功を称賛する内容でした。

成嶋さんが前田さんの預金通帳を見せた上に、「夫は野球のこと意外は何も知らない」と発言。

成嶋さんは、相当前田家では立場が上ということが想像されます。

ちなみに通帳はさすがにモザイクはかかっていました。

 

前田健太の嫁、成嶋早穂に対する世間の声

成嶋早穂さんの世間の声を集めてみました。

テレビ番組の影響なのか大リーガーを差し置いて、でしゃばる態度に批判的なコメントが殺到しています。

前田健太と成嶋早穂の馴れ初め

画像出典元:ココログ

前田健太さんと成嶋早穂さんは2010年に野球関係者の紹介がきっかけが出会いのきっかけみたいですね。

出会ってすぐにふたりは交際をスタートさせました。

 

成嶋早穂の結婚のきっかけは前田健太の浮気

前田健太さんと成嶋早穂さんの結婚のきっかけとなったのは前田さんの浮気だと言われています。

前田さんは成嶋さんと当時、交際関係だった頃に浮気が発覚しました。

お相手は相原ななさんでした。

画像出典元:NAVERまとめ

成嶋さんは「もう(前田健太を)許せない!」と怒り心頭。

ひどく落ち込んでいたそうですが、結局のところ前田さんは成嶋さんのもとを訪れて何度も土下座して「もう浮気はしない」と彼女に誓い許してもらい、事なきを得たのだとか。

成嶋さんも前田さんの熱意が伝わったのかその後、2012年1月に前田健太さんと成嶋早穂さんは結婚されましたが、このことを踏まえるといくら前田さんが稼いだとしても奥さん側の立場に立てば女と遊べるだけのお金を渡したくないですよね!

前田さんが成嶋さんに対して頭が上がらないというのもうなずけます。

結果的に成嶋さんが世間から鬼嫁、悪妻と言われてますが前田さんの浮気の代償と考えれば納得がいきますね(笑)

成嶋早穂の過去の恋愛遍歴がモテモテ、エゲつない!

画像出典元:ザ テレビジョン

一方で成嶋早穂さんも独身時代は恋愛の噂が結構、話題になっている人でした。

成嶋さんも美人でスタイルも良く男性からは相当モテたでしょうから、いろいろ恋をしていてもおかしくないですよね。

 

前田健太の嫁の成嶋早穂はインスタが話題!手料理が絶賛されている!

画像出典元:デイリー

前田健太さんの嫁の成嶋早穂さんは辛辣なコメントが多い中、彼女のインスタグラムやブログでアップされている手料理が絶賛されています。

成嶋さんは「前田家の食宅」というブログをしており、偏食ぎみの前田さんを気遣ってバランスの良い料理を考案されブログに投稿しているようです。

画像出典元:Amazon.co.jp

また成嶋さんは自身のレシピ本も出されている様です。

成嶋さんは世間からは悪妻、でしゃばりすぎと評価されている一方で前田さんがメジャーの舞台で現在でも大活躍できるのは成嶋さんの食事面での支えがひとつの要因なのかもしれませんね!

チャリティーイベントの際の着物姿の成嶋早穂の姿に美しいとの声多数

画像出典元:Twitter

前田さんは2019年6月にロサンゼルス・ドジャーズ基金主催のチャリティーイベントに成嶋早穂さんと共に出席されました。

その際に成嶋さんは着物姿で出席されその姿に称賛の声が多数あったそうです。

着物姿の成嶋早穂さんに対する周囲のコメント

「マエダの妻は最高だ!」

「マエダ夫人が完璧だ!」

「夫人は最高に優雅だ!」

引用:Full-Count

 

前田健太と成嶋早穂の子供は2人!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前田 健太 (kenta maeda)(@18_maeken)がシェアした投稿

前田健太さんと成嶋早穂さんの間には

・2013年9月に長女、現在6歳

・2018年7月に長男、現在1歳

を授かっています。

インスタではとても幸せそうな表情ですね!

前田さんは結婚前に浮気をして一悶着ありましたが結婚をしてからは誠実を貫き通し、奥さんの理解も得られ、夫婦中は良好なのかなと思われます。

なぜ前田健太は嫁の風当たりが強いの?現在の夫婦仲は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前田 健太 (kenta maeda)(@18_maeken)がシェアした投稿

何かと嫁の成嶋早穂さんから風当たりがキツい前田健太さん。

現在の夫婦仲が気になるところではありますよね。

最近、前田さんのインスタグラムにて成嶋さんと仲むつまじい写真がアップされております。

写真はハワイにて撮られたもので、ペアルックで手をつないでビーチを散歩する様子が…

現在、結婚8年を迎えるおふたりで、嫁からの風当たりもきつい感じがする前田さんですが、現在もメジャーで活躍し続けられるワケは、成嶋さんの料理や実は家庭的で献身的な面がある内助の功があってのものかもしれません。

前田さんも成嶋さんに対しては感謝する面がたくさんあるのでしょう!

ファンからも「ほっこりする」「お似合いですね!」と絶賛のコメントが!

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.