伊野尾慧の髪型にハゲ疑惑浮上もおでこが広いだけ!変、キモいやかわいいと賛否両論!セット方法紹介!

芸能

人気アイドルグループのHey! Say! JUMPのメンバーの伊野尾慧さんといえばその甘いマスクと中性的な雰囲気で朝の番組「めざましテレビ」にも出演されていて今、結構人気ですよね!

そんな伊野尾慧さんの髪型が物議を醸している様です。

伊野尾慧さんの髪型と言えばすごく個性的ですが一部でハゲ疑惑があるらしいです。

調べてみたところ、おでこが広いだけということがわかりました。

また、あの髪型を「かわいい」「真似したい」と好感を持つ声もある一方「変」「キモい」と不愉快に思う声もありまして賛否両論の様ですね。

また伊野尾慧さんの髪型は女子が同じ髪型をしても違和感がないということで、男女共に伊野尾慧さんの髪型にセットする為にはどうすればいいのか気になる声もある様ですね。

今回は伊野尾慧さんの髪型についてハゲ疑惑の検証髪型について世間の声髪型の作り方、セット方法などを調べてきましたのでどうぞご覧下さい。

伊野尾慧のハゲはおでこが広いだけ!画像で検証!

画像出典元:Twitter

伊野尾慧さんはハゲとよく言われている様なのですが本当におでこが広いだけなのか画像にて検証してみました。

スポンサードリンク

伊野尾慧のおでこの画像

画像出典元:寝る前に読みたいノート NOTE BOOK

これはある放送で髪を頭上にかき上げた時の画像です。

生え際までかき上げてないので生え際は確認不可ですが確かにおでこは広いですよね。

普段、伊野尾慧さんは毛量が多いというイメージでしたのでこれを見られた方は意外に思うかもしれませんね。

個人的におでこが広いだけでハゲではないのかな~という印象です。

別の角度からもう一枚です。

画像出典元:寝る前に読みたいノート NOTE BOOK

これも生え際は確認できないですね。

しかしハゲではなくおでこが広いという感じですよね。

でも伊野尾慧さんにはかわいそうですがハゲるのは時間の問題ではないかと思います。

この画像に対しての声がコチラです。

はいはい、手、どけてみてよw

往生際悪いぞwww

キノコ頭にろくな奴いない。

引用元:Girls Channel

皆さん、生え際がメチャクチャ気になっている様子ですww

 

伊野尾慧の生え際の画像

世間は髪の毛ネタにものすごく敏感です。

伊野尾慧さんの生え際の画像を探して参りましたのでご覧下さい。

画像出典元:NAVERまとめ

いかがでしょう?髪が全体に拡散して完全に生え際があらわになっております。

ここでもう一枚。

画像出典元:寝る前に読みたいノート NOTE BOOK

一瞬誰かわからない画像ですが伊野尾慧さんです。

後退していっている感じに見えますね。

かなり悲惨な状況ですがハゲてはいないですがハゲ一歩手前といったところでしょうか?

ちなみに伊野尾慧さんのファンの間ではハゲ、ハゲてないといろいろ意見が交錯する中で熱狂的なファンは伊野尾慧さんのハゲ(おでこの広さ)含めて好きと言った声も多数ありますね!

めざましテレビで伊野尾慧は同じハゲ疑惑の芸能人として堂本光一にネタにされる

伊野尾慧さんのハゲ疑惑はテレビの中でもネタにされています。

伊野尾慧さんは朝の情報番組めざましテレビで2016年4月からレギュラーを務めています。

その中のあるコーナーでジャニーズの大先輩にあたる堂本光一さんから激励とも取れるメッセージが送られました。

 

画像出典元:NAVERまとめ

堂本光一「伊野尾くん、あんまり多く絡みはないですけど、おでこ気にしてるの?」

引用元:NAVERまとめ

画像出典元:NAVERまとめ

伊野尾慧「勘弁してくださいよ、光一さん」

引用元:NAVERまとめ

堂本さんは自身もおでこが広いことやハゲ疑惑でネタにされています。

これは堂本さんが言うととてもシュールですね!

伊野尾さん自身もおでこの広さはかなり気にしている様子です。

 

伊野尾慧がめざましテレビにカツラで出演!?

また、同じめざましテレビで伊野尾慧さんの髪型に違和感の声が囁かれたことがあります。

襟足に白い髪がチラチラと目に付きます。

それといつもよりも毛量が多いとの指摘も…

直近で銀髪にイメチェンしていたようです。

どうやらドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」での役を演じる為の髪型だったようです。

画像出典元:ザ・テレビジョン

ファンからはまさかこれでめざましテレビに出るのかと心配の声も…

さすがに朝の情報番組ではまずいと本人も思ったのか定かではありませんが、この時期ちょうど例のTOKIOの山口達也さんの事件でメディアはそれ一色だったみたいですね。

その状況を考慮して黒髪カツラをつけての出演だったのかもしれません。

伊野尾慧の髪型が頻繁に変化する!中には変という声も!

画像出典元:BANBI NEWS

伊野尾慧さんの髪型はふんわりとしたボブをベースに頻繁に変化することが多いみたいですね。

髪型をしょっちゅう変化させていれば見る側からすれば中には「ん?今日の髪型、じゃない?」と違和感を覚える時がありますよね?

伊野尾慧さんの髪型の変化を見ていきたいと思います。

ちなみにこの画像はアシンメトリー(髪型のシルエットが左右非対称)の時ですね!

 

伊野尾慧の髪型の変化

画像出典元:VORTZ(ヴォルツ)10代20代のためのファッション情報

短髪で暗い髪色の時ですね。

髪型の印象が全体的にザクザクとした感じですのでかなり違った感じに見えますね。

画像出典元:VORTZ(ヴォルツ)10代20代のためのファッション情報

全体に外にハネさせており襟足も長めでこれも今の伊野尾慧さんと印象がだいぶ違います。

画像出典元:VORTZ(ヴォルツ)10代20代のためのファッション情報

髪色も明るめで今の髪型に近い感じですね。

画像出典元:VORTZ(ヴォルツ)10代20代のためのファッション情報

ビートルズのようなマッシュルームです。

画像出典元:VORTZ(ヴォルツ)10代20代のためのファッション情報

髪色がピンクの時ですね。

画像出典元:VORTZ(ヴォルツ)10代20代のためのファッション情報

金髪にしたらギャル男感が一気に増しますね!

 

伊野尾慧さんはこのようにちょいちょい髪型の変化でイメチェンすることが多い方です。

ですのでファンの間では結構、動揺の声が見られますね。

男子、女子共に伊野尾慧の髪型にセットしたいとの声多数!

画像出典元:mayukiの俳優専門ブログ

伊野尾慧さんの髪型はいわゆる「マッシュルームヘア」と言われるものです。

伊野尾慧さんの女性のファン層で10代、20代を中心に伊野尾さんの髪型を真似する傾向があるようです。

普通、それぐらいの女性だとモデルや女優の髪型をするのが普通だと思いますよね?

ではなぜ伊野尾慧さんなのか?

それは伊野尾慧さんのに理由があるのです。

伊野尾慧さんは写真でもわかるように女子顔負けのかわいい系の顔立ちをしています。

ですので女子でもあの髪型をすれば似合うはずなのでは?となったようですね。

伊野尾慧さんは普段からファンはもちろん周りの界隈の中でもしょっちゅう「かわいい」と言われているようです。

 

伊野尾慧の髪型の作り方はどうすればいいのか?

画像出典元:色んなコトもっと知りたい!

ではこの伊野尾慧マッシュルームヘアの作り方はどうすればいいのでしょうか?

調べてみました!

まず前髪はパッツン気味、毛先を軽くウェーブ気味カールを作ります。

その為にはウェーブパーマをかけるとすぐに再現できますね!

全体は外ハネにふんわり感を持たせて丸みのシルエットを目指します。

写真を見るとドライヤーの当て方は前髪をまっすぐでOKですね!

あくまで流すのではなくまっすぐにパッツン気味です!

後、先ほどにも言いましたが伊野尾慧さんはハゲと言われるほどおでこが広い方です。

トップの髪はかなり重ためにするのがポイントですね!

全体的にふんわり感を持たせてワックスで整えたらそれっぽくなるのではと思います!

ちょっと文章じゃ伝わりにくいですね。

違ったやり方でストレート用のヘアアイロンを根元から毛先にかけてジグザグにあてるやり方もあるみたいです!

最近ではYouTubeで伊野尾さんの髪型の作り方を紹介されている方もいらっしゃるようなので気になる方はそちらも見るのもいいかもしれません。

伊野尾慧の髪型にするとき美容院のオーダーセット方法

画像出典元:HAIR

実際に美容院に行って伊野尾慧さんの髪型にする場合スタイリストさんに何とオーダーすればいいのかわからないですよね?

まあ確実なのが伊野尾さんの写メをみせるのが一番だと思うのですが女性の方ですとなかなか男性の写メを見せるのは気がひけると思います。

スタイリストの界隈ではショートボブボブレイヤーレイヤーボブマッシュレイヤーなどいろいろ呼び名があるみたいです。

伊野尾さんと全く一緒じゃなくて彼のような中性的な髪型をしたい若しくは女性の方で似たようなニュアンスの髪型をしたい方は上記のワードで検索してみるといろいろ画像が出てくるはずなので探してみるといいかもしれません。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

伊野尾慧と宇垣美里の熱愛に関する記事はコチラ

2022年現在、伊野尾慧は宇垣美里に結婚を迫られている!二股騒動、転身!その後の迷走ぶりが半端ない!
Hey!Say!JUMPのメンバー伊野尾慧さんと元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーでタレントの宇垣美里さんの熱愛報道が以前話題となりました。 ふたりは伊野尾さん所属のジャニーズ事務所の都合により破局させられたとされていましたがま
スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.