立憲民主党の高井崇志議員が緊急事態宣言中にセ○キャバ利用!お店はどこ?

政治家

新型コロナウイルス感染対策の影響で安倍総理から緊急事態宣言が発令されている最中、立憲民主党の高井崇志議員性風○店(セ○キャバ)を利用していたことが明らかになりました。

緊急事態宣言が発令されてから2日後の4月9日の夜のことでした。

国民には「夜の外出自粛以上の対策」の必要性を訴えておきながら高井議員は夜の街に出向き風俗店を利用していたのです。

多くの国民はただでさえ自粛を要請されてイライラが募っているのに。

本当にどうしようもないおバ○議員さんですよね。

これに対し党の代表である枝野幸男代表は高井議員から離党届を提出されましたがコロナウイルス有事下に危機感皆無ということで党はこれを受理せず、枝野代表は「議員辞職に値する」と激怒しました。

恐らく高井議員は除名処分になるだろうと思われます。

しかし、今回緊急事態宣言が発令されており、新型コロナウイルス感染リスクもピークの最中、そしてもし世間にバレたら除名処分は免れないようなリスクを冒してでも足を運んでしまうような高井議員が行ったセ○キャバとはどんな所なのか気になりますよね?

新型コロナウイルス感染リスクと党除名リスクのダブルのリスクをかいくぐってまで行くということは相当魅力的なお店なんでしょうね!

今回は高井議員が足を運んだセ○キャバの店名と場所を調べて参りましたのでどうぞご覧下さい!

気になる人は緊急事態宣言が解除されたら行ってみるのもいいかもしれませんね!

 

高井議員が通ったセ○キャバの店名はチェリー2 歌舞伎町店?場所は?

今回、高井議員が行った性風俗店は調べて見た結果、「チェリー2 歌舞伎町店」が濃厚ということがわかりました。

女子高生コスプレのお店で場所は東京の歌舞伎町の雑居ビルの2Fにあるようで聞くところ高井議員120分ガッツリご利用されたのだとか。

今は緊急事態宣言中なので5月6日まで休業中の様ですね。

残念!!

緊急事態宣言が解除されたら行ってみたいものですね!

スポンサードリンク

高井議員と風俗店の嬢とのやり取りを入手!!

画像出典元:テレビVSネット動画 出来事から読み解くバビロンの崩壊

高井崇志議員と今回同氏が利用した嬢とのやりとりが公開されていました。

こんなのが議員やっているとは世も末だなと思いますね。

「こんな可愛い子いないよ」A嬢にした過激な“濃厚接触”
「高井さんはA嬢を2回指名して、合計120分滞在した。

『こんな可愛い子いないよ』

まいやん(白石麻衣)に似てる!』

などと興奮しっぱなしで、彼女に『膝に乗って』と頼んで、時間一杯ずっと○首を触っていた。

そのうちに身体をビクビク震わせ、『イ○そう』。彼女が『おしぼりいる?』と聞くと、なぜか『大丈夫』と答えていました」(同前)

ディープキ○はもちろん、それ以上の過激な濃厚接触もあった。

「パ○ツの中に手を入れてお尻を触ったり、身体中を舐め回したりしていた。

優しい感じでしたが、『見せあいっこしよう』『S○プレイがしたい』とお願いして女の子に『変○でしょ!』と笑われていた。

高井さんは『それは最高の褒め言葉』『犬になりたい』だって(笑)」(店関係者)

引用元:UEHELLO

 

高井議員は相当、楽しまれているようですね!

あの与党を批判するパワーの源を作り出しているのはまさかこんなところであるとは驚きです!

まぁ議員報酬は国民の血税で賄われていますのでこのような遊びに明け暮れてないでしっかりとした経済対策を与党に促してもらいたいものですな。

最後までご覧頂きましてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.