北澤豪の嫁・北澤恵理は2023年現在も現役美人モデル!画像あり!子供の名前や学校などプロフィールまとめ

スポーツ選手

今回は北澤豪さんの嫁、子供について調べて参りました。

北澤豪さんといえば元プロサッカー選手で現在も日本サッカー協会の理事、日本障がい者サッカー連盟会長やサッカー解説者を務め子供達にサッカーを教えるなどサッカーに関して精力的な活動を現在も続けておられます。

高校卒業後は本田技研工業のサッカー部を経て1991年からはプロ時代でヴェルディ川崎に所属。

当時はJリーグ発足時で日本のサッカー界が大いに盛り上がっていた時代です。

その時代で三浦知良さん、ラモス瑠偉さん、武田修宏さん達と活躍されチームの黄金時代を支えました。

北澤豪さんと言えばあの現役時代から変わらぬ個性的なヘアスタイルが思い浮かぶと思います。

今回は北澤豪さんの美人妻と話題の嫁、子供について可能な限り調べて見ましたのでどうぞご覧下さい。

 

北澤豪さんの嫁は現在も現役モデル!嫁のプロフィールを公開

北澤豪さんの嫁はどんな人なんでしょうか?

調べてみました。

画像出典元:ネタネタキャッチ★

北澤豪さんの嫁は現在も現役モデルで活躍していらっしゃる北澤恵理さんです。

ファッション雑誌「ViVi」の元モデルで現在は「雑誌LEE」にてご活躍されてるようです。

北澤恵理 プロフィール

氏名:北澤恵理(きたざわ えり)

出身地:沖縄県

生年月日:1970年5月24日

芸能事務所トヨタオフィスに所属。現役モデル

画像出典元:NAVERまとめ

画像出典元:NAVERまとめ

現在、北澤恵理さんは2020年現在、49歳になりますが現役モデルだけあって49とは思えない

透明感のある美貌を保っておられます。

北澤豪との馴れ初めは?

北澤豪さんと恵理さんの馴れ初めはサッカー関係者によるの合コンでの出会いだそうで

当時、北澤豪さんは恵理さんに一目惚し豪さんの一方的な猛アタックで交際に至ったのだそうです。

画像出典元:芸能人の嫁まとめ情報

その後、お二人は1995年にご結婚されました。

画像出典元:BAR SEA NEWS!

北澤豪の子供は何人いるのか?

北澤豪さんと恵理はお子さんが3人いらっしゃいます。

調べて見ると息子が二人、娘が一人います。

ひとりずつまとめてみましたので見ていきましょう。

ちなみに小さい頃から3人ともサッカーをやっていた様ですね。

北澤豪さんを親に持つ子供ですから当然と言えばとうぜんですが。

小さい頃からお父さんと遊ぶ時はしょっちゅうサッカーボールで遊んでいたのでしょう。

 

北澤豪の長男 狀(じょう)

 

北澤豪さんの長男は現在、社会人で名前は狀(じょう)くんと言うみたいです。

現在は社会人みたいですね。

写真や画像は芸能人ではないのでありませんでした。

 

北澤豪の長男 狀(じょう)の学校はどこ?

北澤豪さんの子どもの出身校はどこなんでしょうか?

可能な限り調べて参りました。

まず長男の奘さん多摩大学目黒高校を卒業した後、成城大学に進学し現在は社会人のようです。

 

北澤豪の長男(狀くん)の学校について

まず長男の奘さんの出身の学校について調べていきたいと思います。

 

多摩大学目黒高校

東京都目黒区にある私立高校のようです。

偏差値:58

出身有名人

関めぐみ(俳優) 多摩大学目黒高等学校
佐野泰臣(俳優) 多摩大学目黒高等学校 → 駒澤大学
白石みき(タレント) 多摩大学目黒高等学校 → 実践女子大学
森内寛樹(ミュージシャン(MY FIRST STORY)) 多摩大学目黒高等学校
佐野ひなこ(女優) 多摩大学目黒高等学校 → 多摩大学

引用元:みんなの高校情報東京

ちなみにこの学校はサッカー部は結構強豪との情報がありました。

しかし、狀くんは高校時代テニスに熱中していたようです。

成城大学

偏差値:55~60

東京都の世田谷区にある大学です。

アナウンサーがこの大学出身の方が多いように思います。

狀くんが現在、何のお仕事をしているかはわかりませんでした。

こうして見るとわりかし、高学歴な学校ですので狀くんはサッカーよりも学業の方に力をいれてきたのではと伺えますね。

 

北澤豪の次男 快(かい)

北澤豪さんの次男は現在、大学生で名前は快(かい)くんと言うみたいです。

 

北澤豪の次男 快(かい)の学校はどこ?

次男の快さん國學院大學久我山高等学校を卒業し現在、慶応義塾大学ソッカー部(サッカー部)に所属しています。

快さんは北澤豪選手の子供ということは周知の事実で選手として注目を集めています。

北澤豪の次男(快くん)の学校について

次男の快くんの出身の学校について調べていきたいと思います。

 

國學院大學久我山高等学校

東京都の杉並区にある高校です。

東大や旧帝大の合格者も輩出している超進学校です。

偏差値:71

出身有名人

黒沢薫(ミュージシャン(ゴスペラーズ)) 國學院大學久我山高等学校(現國學院大學久我山中学高等学校) → 國學院大學文学部史学科
佐古忠彦(アナウンサー) 國學院大學久我山高等学校(現國學院大學久我山中学高等学校) → 青山学院大学文学部教育学科
秋元啓二(アナウンサー) 國學院大學久我山中学高等学校 → 早稲田大学
上野聡行(アナウンサー) 國學院大學久我山中学高等学校 → 上智大学
真鍋由(元アナウンサー) 國學院大學久我山高等学校(現國學院大學久我山中学高等学校) → 東洋大学経営学部
村上てつや(ミュージシャン(ゴスペラーズ)) 國學院大學久我山高等学校(現國學院大學久我山中学高等学校) → 早稲田大学教育学部教育学科
天野義久(俳優) 國學院大學久我山中学高等学校 → 明治大学
林正明(演出家) 國學院大學久我山中学高等学校

引用元:みんなの高校情報東京

勉学だけでなくスポーツにも力を入れている進学校です。

快くんは高校でもサッカーに力を注いでいたようです。

慶應義塾大学

偏差値:65~72

東京都の港区にある大学です。

言わずと知れた有名な大学です。

快くんも学業、スポーツを両立してこられたようです。

高学歴な学校ですがサッカーにも力をいれてきたのではと伺えますね。

 

北澤豪の次男(快くん)の画像を入手

北澤豪さんのお子さんは芸能人ではないので画像は出回っていないと思っていたのですが

次男の快くんの画像がいくつかありました。

快くんのサッカーの実力は不明確ですが北澤さんの息子さんですし抜群なポテンシャルを秘めていることは確実です。

画像出典元:慶應義塾体育会ソッカー部

画像出典元:ゲキサカ

将来、サッカー選手として活躍すればおもしろそうですね!

北澤豪の長女 理世(りせ)

長女は現在、中学生で名前は理世(りせ)ちゃんというみたいです。

 

北澤豪の長女 理世(りせ)の学校はどこ?

長女の理世さん東京女学館中学に通っています。

 

北澤豪の長女(理世ちゃん)の学校について

長女の理世さん東京女学館中学について調べていきたいと思います。

東京女学館中学

東京都の渋谷区にある私立中学です。

かなりのお嬢様学校のようです。

こうしてみると北澤豪さんのお子さんは全員、勉学に力を入れさせている節がありますね。

スポーツ選手のお子さんにしては珍しいのではないでしょうか?

 

BABY METALのサポートダンサー、北澤豪の長女の可能性!?

女性3人組のメタルダンスユニットのBABY METALの新しい3人目のメンバーとして、北澤さんの長女の理世ちゃんがなるのではないか? という噂が少し前にネットで流れていました。

BABY METALはもともと3人ユニットですがメンバーの一人が諸事情により脱退。

現在はその穴を3人のサポートメンバーで埋める体制で活動をしているようです。

突然、北澤夫妻からBABY METALへ謎の花束

ではどこからそのような噂が立ったのでしょうか?

BABY METALのサポートメンバーの選考の際に北澤豪さん、恵理さん連名でBABY METALへ

何の脈絡無く花束が届けられたそうです。

これはどういう意味かはわかりませんが、「娘の内定をよろしくお願い致します」という意味合いなのでしょうか?

長女の理世ちゃん東京女学館中学に通っていますがダンサーを目指しているようです。

しかし、BABY METALのハードなツアーをこなすのは無理があるのではと個人的には思います。

BABY METALは海外でライヴもこなす超有名なユニットなのでちょっと非現実的だなと思います。

現在はBABY MRTALのサポートメンバー3人は確定しているようなので恐らく理世さんがこれからサポートメンバー入りする可能性は低いと思われますがまた情報が入り次第公開させて頂こうと思います。

画像出典元:BAR SEA NEWS!

最後に理世ちゃんの幼い頃の写真がネットでありました。

左から2番目が理世ちゃんです。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

北澤豪さんの髪型についてはこちら

北澤豪の髪型が酷評すぎてwハゲ、カツラ疑惑も徹底検証!!
今回は北澤豪さんの髪型について取り上げていこうと思います。 北澤豪さんは元プロサッカー選手で現在は日本サッカー協会の理事を務めています。 またタレント、サッカー解説者としても知名度があり名を馳せております。 そんな北澤豪さんで度々、話題にな
スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.