MALIA.4度目の離婚!原因と歴代の旦那と子供まとめ!結婚観は?

Pocket

2020年3月現在、モデルのMALIA.さんは4度目の離婚をされています。

あまりにもとっかえひっかえに結婚、離婚を繰り返す為、一体誰がどの時期に結婚して離婚したかわからない程です。

また4度の結婚、離婚の間に4人お子さんをもうけられました。

歴代の旦那さんとの間にどの子供がどの旦那さんの子供かもわかりにくい為、今回は歴代のMALIA.さんの旦那さんと子供をまとめてみました。

また、それぞれの離婚原因とMALIA.さんの結婚観についても調べてみましたのでご覧下さい。

MALIA.の歴代旦那と子供 離婚原因は?

 

画像出典元:Happy Life Mama Blog

ここではMALIA.さんの歴代の旦那さんと離婚原因と子供についてを紹介していきます。

 元旦那① 田中隼磨 

 

画像出典元:SOCCER KING

田中隼磨プロフィール

名前:田中 隼磨(たなか はゆま)

生年月日:1982年7月31日(37歳)

身長:174cm

体重:64kg

所属チーム:松本山雅FC

 

一人目のMALIA.さんの元旦那はサッカー選手の田中隼磨(たなかはゆま)さんです。

2001年から2004年まで2人は結婚されていました。

出会いは友人の紹介らしいですが出会いからわずか数ヶ月の間にMALIAさんに妊娠が発覚します。

お互い10代の時でした。

その後、迷いなく結婚にいたりますが「金銭感覚のズレ」が原因で3年足らずの婚姻期間のうち同居していたのは

わずか9ヶ月だったようです。

第一子はMALIA.さんが引き取ります。

 

長男は「カイリ」くんと言うらしいです。

父の影響からか現在はサッカーを頑張っているようですね。

元旦那② 山本”KID”徳郁

 

画像出典元:話題のビッグニュース

山本”KID”徳郁 プロフィール

名前:岡部 徳郁(おかべ のりふみ)

生年月日:1977年3月15日(41歳没)

身長:163cm

体重:61kg

職業:総合格闘家

 

画像出典元:Sponichi Annex

MALIA.さんの二人目の旦那さんは総合格闘家の山本キッド徳郁さんです。

2004年から2009年の婚姻期間で離婚する前の約2年は別居状態とのことだったので

同居期間は実質3年ですね。

画像出典元:NAVER まとめ

山本さんと出会いにきっかけは雑誌の撮影らしいです。

山本さんとの離婚理由は山本さんの浪費癖と女癖の悪さだそうです。

山本さんの浪費癖と女遊びは結構有名で高級車をばかばか購入し夜は女の子と遊び、しょっちゅう朝帰りをしていたとのこと。

山本さんとMALIA.さんとの間には2人の子供がいます。

画像出典元:trend express

左に写っているのは長男のカイリ君です。

真ん中、右に写っているのがMALIA.さんと山本さんの子供のそれぞれ次男の「あいく」くんと長女の「ありあ」ちゃんです。

画像出典元:Orange

 

元旦那③ 佐藤優平

 

画像出典元:SOCCER KING

佐藤優平 プロフィール

名前:佐藤 優平(さとう ゆうへい)

生年月日:1990年10月29日(29歳)

身長:172cm

体重:62kg

所属チーム:東京ヴェルディ

 

画像出典元:Blog Mk7

MALIA.さんの三人目の旦那さんはサッカー選手の佐藤優平さんです。

MALIA.さんは山本さんと離婚してから「もう結婚はしないと心に決めていたそうです」

にも関わらず佐藤さんと結婚したということは相当好きだったってことでしょうか?

佐藤さんとは2015年から2017年の婚姻期間

佐藤さんとMALIA.さんとの出会いはサッカーチームの祝賀会だそうです。

結婚した時はMALIA.さん32歳、佐藤さん25歳の7歳の年の差でしたがこれも出会ってすぐに入籍となったようですね。

とても仲が良い夫婦だったそうですが、お二人の仕事の関係上離れて過ごすことが多くなってしまい離婚に至ったそうです。

お二人の間に子供おりませんでした。

元旦那④ 三渡洲舞人

 

画像出典元:アスワカ

三渡洲舞人 プロフィール

名前:三渡洲 舞人(さんとす まいと)

生年月日:1992年11月28日(27歳)

身長:185cm

体重:79kg

職業:モデル 元サッカー選手

 

MALIA.さんの四人目の旦那さんはモデルで元サッカー選手(Jリーガー)の三渡洲舞人さんです。

三渡洲さんとは2017年から2019年の婚姻期間で年の差10歳です。

婚姻期間は2年もたなかったそうです。

3人の子持ちで10歳年上の人を妻にするとは三渡洲さんもすごいですね。

結婚から翌年の2018年にお子さんももうけられております。

画像出典元:ゲキサカ

画像出典元:tonboeye

 

MALIA.の結婚観 なぜ4度の離婚に至ったのか?

 

画像出典元:ErimakeeニュースWEB

MALIA.さんは2020年現在37歳になりますがその間に4度の結婚と離婚を繰り返し4人の子供がいることになります。

恐らくたいていの方が聞いたら驚くと思われますがなぜMALIA.さんはそこまで結婚と離婚を繰り返すのでしょうか?

MALIA.さんは自身の結婚観について一部次のように述べています。

画像出典元:ほわほわブログ -HOT WORD HOT WORD BLOG

「小さいころから王子様と出会い、好きになって、結婚してハッピーエンド……というディズニープリンセスの話が大好きだった。そんな刷り込みのせいか、やっぱり恋愛と結婚は切り離すことができないの。

 ただ、プリンセスの話って結婚したところで終わりでしょ? 実際は結婚後にはハッピーなことも大変なことも含めて、いろいろあるのにね……。プリンセスたちも、そこまで教えてほしかったな(笑)!」

引用元:livedoor NEWS

 

MALIA.さんはこのようにおっしゃっていることから、交際の終わりは「結婚」という考え方、結婚に至るまでの過程とハードルが普通よりかなり低いことが伺えます。

かなりお花畑的な感じなのでしょうか?

ただ失敗を繰り返すたびにある程度学びも得ると思いますが自分の中に上記で語ったメルヘンな軸は揺らぐことはないのでしょう。

MALIA.さんは好きと思った相手からのプロポーズは断る理由がないとも述べております。

 

周りのコメント(子供)

 

画像出典元:芸トピ

MALIAさんの4度の離婚について長女のありあちゃんはこう述べています。

4度の離婚については、つい最近、長女から厳しいツッコミが入った。

「“ねぇママ、普通の人たちって何年か付き合ってから結婚するらしいよ! ママってさ、ちょっと早すぎたんじゃないの?”って(笑)。そして“もし次に気になる人ができたら、付き合う前に私に見せてね!”だって。女の子ってすごいなぁって思いました」

出典元:headlines.yahoo.co.jp

長女のありあちゃんの方がお母さんよりも一般的な感覚をお持ちのようです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

MALIA.プロフィール

 

画像出典元:週刊女性PRIME

MALIA.プロフィール

本名:新保 真里有(しんぼ まりあ)

生年月日:1983年2月1日(37歳)

身長:167cm

体重:50kg

職業:モデル 実業家

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)